花はす公園

「花はす公園」の有益情報をお届け!

amiの幸せさがし

幸せの鍵を見つけませんか?ひょっとしたら、それは、簡単なことかもしれません。

2017年07月18日

花はす公園

はすいけ3.jpg

       この季節になると、蓮の花が見たくてたまらなくなる。

       今年は、少し遠出をして、福井の花はす公園へ。

構図2.jpg

      くらくらするような暑さの中、蓮の花たちは、涼し気に咲いていました。
ピンク2.jpg白2.jpg
      花蓮公園というだけあって、いろいろな種類の蓮と出会うことができました。

      同じ種類でも、色が違うと、印象も変わりますね。

ピンク.jpg

      赤紫の花は、あでやか。
ピンク5.jpg

      淡いピンクの花は、清々しい。

ピンク3.jpgピンク4.jpg












     同じピンクでも、見る角度によって、
     全く違う花みたいです。

白2.jpg白3.jpg
    こんな蓮の花は、見たことがないかも・・・。

    強い日差しを避けているのでしょうか。

    葉の陰に隠れるようにして咲いていました。

構図.jpg

    面白い花を見つけました。

    蓮の花というよりは、キノコみたいですね。

    今年も、いろいろな蓮に出会えて、幸せなひと時でした。
posted at 11:25
Comment(0)
カテゴリー:アルバム(花・自然)
エントリー:花はす公園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: