まだ、夏を楽しみたいね

「まだ、夏を楽しみたいね」の有益情報をお届け!

amiの幸せさがし

幸せの鍵を見つけませんか?ひょっとしたら、それは、簡単なことかもしれません。

2017年08月19日

まだ、夏を楽しみたいね

asaga0.jpg

        窓越しの朝顔。

        とても、グリーンカーテンとは言えないけれど、
        毎朝、涼しさを運んでくれています。

himawari.jpgasagao2.jpg
        子どもの頃、夏休みの花といえば、ひまわりと朝顔でした。

        今年も、そろそろ種ができ始めて、もう夏休みも終わりかな・・・。

haibisukasu2.jpg

       今年は、3年越しのハイビスカスが大輪の花を咲かせ、
       夏の庭を彩ってくれています。

ランチ.jpg

       もう少し、夏を楽しみたくて、今日のランチは宮崎風。

煮びたし.jpg

      夏野菜の揚げびたしに冷や汁。

      あっさりと、何杯でも行ける冷や汁は、夏にぴったりのメニューですよね。

チキン南蛮.jpg

     宮崎といえば、チキン南蛮。

     酸味のあるたれが、食欲をさそいます。

natuyasai.jpg

     彩のきれいな夏野菜は、見ているだけでさわやか。

     もうすぐ、夏休みも終わり。

     もうしばらく、夏を楽しみます。
posted at 16:46
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:まだ、夏を楽しみたいね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: