コスモス寺

「コスモス寺」の有益情報をお届け!

amiの幸せさがし

幸せの鍵を見つけませんか?ひょっとしたら、それは、簡単なことかもしれません。

2017年10月27日

コスモス寺

コスモス寺2.jpg

          先日の雨で、秋桜ももうだめかと思ったけれど、
          けなげに咲いていました。

kosumosu3.jpg

          風に揺れるなんとも頼りなげな花姿に惹かれますが、
          なかなかたくましい花のようですね。

kosumosu2.jpg

          そういえば、境内一面に広がるコスモスの群生は、
          まるで、野っぱらを思い出させます。

コスモス寺.jpg

          コスモスの間から顔をのぞかせる仏様も、
          なんだかひなびて見えて風情がありますね。

kosumosu.jpg

          色とりどりのコスモスは華やかだけど、
          どことなく、野の花の素朴な愛らしさがあります。

kosumosu4.jpgコスモス白.jpg

         秋の桜と書いて、コスモス。

         春の桜と同じように、日本人が大好きな花かもしれません。
posted at 18:01
Comment(0)
カテゴリー:アルバム(花・自然)
エントリー:コスモス寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: