ハッピーなランチ会

「ハッピーなランチ会」の有益情報をお届け!

amiの幸せさがし

幸せの鍵を見つけませんか?ひょっとしたら、それは、簡単なことかもしれません。

2017年11月08日

ハッピーなランチ会

くれよん.jpg

       昨日は、ちょっと素敵なランチ会でした。

       10代〜50代の幅広い年代層の女子会?

       このメンバーは、実は、私のヨガの生徒さん。

クレヨン.jpg

       ご縁があってヨガをさせてもらっている作業所の
       利用者さんとスタッフさんです。

       回数を重ねるごとに、ヨガを楽しんでもらえるようになり、
       嬉しい限りです。

スープ・サラダ.jpg

      我が家のシェフさんも、愛情たっぷりのランチでおもてなし。

      ジャガイモのポタージュと、サラダ。

      ドレッシングも好みに応じて選べるように2種類用意。

パン.jpg

      パンも手作り。

      ほかほか焼きたてのパンを出してくれました。
ビーフシチューCIMG2945_edited.jpg

      メインのビーフシチュー。

      
      「ローストした玉ねぎが甘くておいしい」
      「トロトロのお肉がおいしい」
      「ゴロゴロ入っているお野菜の食感がいい」
      と、好評でした。

デザート.jpg

       デザートは、チョコレートやミント、エディブルフラワーで
       ちょっぴり、おしゃれをさせて。

       個性豊かなメンバーさんとのランチ会、
       楽しいおしゃべりと笑顔に、元気をもらって、
       ハッピーなひと時になりました。
posted at 17:56
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ハッピーなランチ会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: